2019/01/16 00:24

こんにちは。

夢想編糸~Utopian yarn~ のみゆきです。


さきほどケニアのぬいぐるみを数点掲載しました。

座りチーター


走りチーター


座りチーターはゆるい表情でちょこんと座っていて獲物に逃げられてしまいそうですが、そのゆるい雰囲気が何とも言えず自然と笑みがこぼれてしまいます(*^_^*)
鼻の部分がハートになっているのもキュート。
イベント出店時には見に来られた方に「これ、何だと思いますか?」と必ず聞きます。
大抵は犬や猿と答えられますがチーターなのです 笑

実際にチーターを画像で見ると、目元から口にかけて線状の模様が入っているんですよ。

特徴はしっかり捉えているんです。

にっこり笑っているように見えますけどね。



ケニアのぬいぐるみはこれからも少しずつ載せていこうと思います。

他にもたくさんの子がいますのでお楽しみに(*^^)


夢想編糸~Utopian yarn~