2019/01/20 19:00

こんにちは。

夢想編糸~Utopian yarn~ のみゆきです。


【告知】

現在の出店予定のご案内です。


みたかマルシェ クラフト&ファーマーズマーケット

日時:2019年1月27日(日) 11:00-15:00

場所:ハモニカ横丁みたか

http://hamoyoko.jp/hamonika_mitaka/

手編み小物、革小物、ケニアの羊毛フェルトのぬいぐるみや、アフリカの雑貨をお持ちする予定です



布多天神社つくる市

日時:2019年2月3日(日) 9:00-16:00

場所:布多天神社(京王線調布駅徒歩5分)

http://tedukuriiti.web.fc2.com/

※小雨決行荒天中止

手編み小物、革小物をお持ちする予定です

天候や体調によっては参加を見合わせるかもしれません


よろしければ遊びに来て下さいね(^_^)



今月も残りあと11日。
先日、年が明けたばかりだと思っていたのに、もう1月後半なんですね。早い。

私は昔から喉が弱いのですが、昨年末から少し調子が悪かったのをそのままにしていたら、ここ数日で本格的に悪化してしまいました。

最初は乾燥しているせいかと思い、うがい手洗いをマメにしていました。
年明けすぐに屋外での出店が二つあり、防寒対策はしていたつもりでしたが冷えてしまったのかもしれません。

そのせいですかね、喉が腫れて咳が出ています。

声も出しにくく別人のような声になっています💦

マヌカハニーを舐めたり、スプーン1さじのオリーブオイルを飲んだりしているのですが、どのくらいで効果が出てくるでしょうか。

病院が好きではないのと、今の時期だと病院でインフルエンザに罹りそうな気がしてしまい、なるべくなら自己免疫力に期待したい今日この頃です。

頑張れ!私の免疫力!

来週と再来週も出店が控えているので、なんとか治して万全の体調で参加したいですね。

何か喉の腫れと咳に効果的なものがありましたら教えて下さい。


夢想編糸~Utopian yarn~