2019/01/30 16:15

こんにちは。

夢想編糸~Utopian yarn~のみゆきです。



1/27(日)のみたかマルシェ クラフト&ファーマーズマーケット

ご来店下さった皆様

スタッフの皆様

参加者の皆様

関わらせていただいた皆様

ありがとうございました(^_^)

久しぶりに参加しましたが温かくて穏やかな雰囲気は健在でした。

来月2/24(日)も開催するとのことなので参加予定でいます。

今回はアフリカ雑貨を多めにお持ちしました。

来月もその予定でいます。


その前に今度の日曜日。

2/3(日)は布多天神社つくる市に参加します。

年末から少し喉の調子を崩していて、現在咳が苦しい状態なのですが…

体調を整えて参加したいと思います。

天候と体調によっては参加を見合わせるかもしれません。

その場合はこちらと各種SNSでご連絡しますね。

よろしくお願いいたします。


夢想編糸~Utopian yarn~