2019/02/02 21:25

こんばんは( ^o^)ノ

夢想編糸~Utopian yarn~のみゆきです。

イベント参加のお知らせです。



明日2/3(日)は布多天神社つくる市に参加します。


日時:2/3(日)9:00-16:00
場所:布多天神社(京王線調布駅より徒歩5分)
http://tedukuriiti.web.fc2.com/
※小雨決行荒天中止☔️

手編みの小物、手編みの猫グッズ、革小物などをお持ちしようと思います。

当日は節分なので布多天神社では30分に一度、豆まきが行われるそうです。

節分祭の神社は初めてなので楽しみです(^_^)

天気も問題なさそうですね。

つくる市は小雨決行です。

ですが、私はテントを持っていないため、雨の場合は出店を取りやめようと思っています。

明日は大丈夫そうです。

今夜は少し夜なべして、もう少し明日のための小物を作ろうと思います。


よろしければ、遊びに来て下さいね(*^^)


夢想編糸~Utopian yarn~