2019/02/04 01:57

こんにちは。

夢想編糸~Utopian yarn~のみゆきです。

2/3(日)布多天神社つくる市に参加しました。



節分祭とつくる市が同時開催されるのは6年ぶりだそうです。

会場では30分に一度、豆まきが行われていました。



人もたくさん来て賑わっていましたよ(*^_^*)



甘酒が無料配布されていたのでいただきました。

2月にしては暖かかったのですが、やっぱり温かい甘酒はありがたかったです。

今日は屋台もたくさん出ていました。

参加者の方とお話をして情報をいただいたり、ご自身が出店している場所を紹介していただいたり、一緒に出店させていただけるというお話をいただけたり、色々交流ができて楽しい一日でした。

あと学生時代の友人が急きょ予定が空いたらしく、2時間かけて会場に来てくれました。

久しぶりに会えて嬉しかったですね(*^^)


布多天神社の出店は3回目。

少しずつ出店者の知り合いも増えてきました。

来月からは深大寺手作り市も始まるので、そちらもデビューしたいなと思っているところです。

参加が決まりましたら、こちらのブログや各種SNSでご連絡しますので、よろしければ遊びに来て下さいね。


夢想編糸~Utopian yarn~