2020/01/31 09:00

こんにちは。夢想編糸~Utopian yarn~のみゆきです。
最近年が明けたばかりだと思ったのに、もう1月が終わってしまうんですね(^◇^;)
冬の割に暖かいと思っていましたが、最近は雪が降ったり寒くなって冬らしくなってきました。
雪国の方たちから見たら、降雪のうちに入らないかもしれませんが(^_^;


さて、2月の出店予定です。
今回は初めて出店する場所がいくつかあります。

COMMUNITY STAND KICHIJOJI🐝
2/2(日)11:00-17:00
吉祥寺駅 南北自由通路(はなこみち)

アップサイクルクラフトマルシェ×クリーニングデイin調布🌿
2/11(火・祝)10:00-17:00
調布駅前広場

ハーモニカ横丁朝市☀️
2/16(日)7:00-10:00
※10:00完全撤収
吉祥寺 ハーモニカ横丁
https://www.facebook.com/h.y.asaichi/

みたかマルシェ
クラフト&ファーマーズマーケット
🐈
2/23(日)10:00-15:00
ハモニカ横丁三鷹
https://twitter.com/mitakita_marche

ふわっとマルシェ💠
2/26(水)13:00-17:00
nonowa東小金井商工会ギャラリー

ハーモニカ横丁朝市とみたかマルシェ以外は初めての出店です。
どうなるかドキドキしつつ楽しみでもあります(*^^)
ふわっとマルシェは以前マルシェでご一緒したメンバーで、自分たちで開催することにしたマルシェです。
定期的に開催できたら良いなと思っています。

よろしければ、お運び下さいね(^_^)

夢想編糸~Utopian yarn~