2020/10/01 00:43

こんにちは。夢想編糸~Utopian yarn~のみゆきです。


早いもので9月も終わり、朝晩が油断すると寒いくらいの季節になってきました。
秋は個人的には好きな季節です(*^^)

台風が気になる季節でもありますが…
屋外のイベントが多いので台風が多くないと良いのですが(^_^;)



以下、現在参加予定のイベントです
(増加変更の可能性あります)

布多天神社つくる市⛩️
10/4(日)9:00-16:00
布多天神社

本にまつわる展示会
ホントノジカン
10/6(火)~10/24(土)12:00-18:00
※日・月定休
まぃまぃ堂様

深大寺手作り市🌲
10/10(土)・10/11(日)9:00-16:00
深大寺
※10/11(日)は午後から参加予定です

ハモニカ横丁中央通り朝市🌞
10/11(日)8:00-11:00
吉祥寺ハモニカ横丁中央通り

🆕✨
ひがこ⇔よりみちマルシェ
10/23(金)14:00-19:00
nonowa東小金井商工会ギャラリー

SOCOLA武蔵小金井クロスてづくり市 10/25(日)10:00-16:00 SOCOLA武蔵小金井クロス


まぃまぃ堂さんのホントノジカンに参加するため
BASEに載せているブックカバーを一度公開停止にします🙇
マルシェでご一緒するお友達に紹介してもらい、初めて参加します。
京都なので行くことは出来ませんが、お近くの方がいらっしゃいましたら是非お運び下さいませ。

上記以外に1つ、マルシェ仲間で開こうと計画している物もあります。
詳細決まりましたら掲載しますね。
※10/6 ひがこ⇔よりみちマルシェを追記しました

夢想編糸~Utopian yarn~