2020/10/24 07:00

こんにちは。夢想編糸~Utopian yarn~のみゆきです。


ついこの前10月になったと思ったのですが
もう10月も終盤なのですね😅
寒い日も増えてきました💦
ニットの季節到来!という感じもするのですが…
個人的にはもう少し涼しく過ごしやすい期間が長いといいのになと思いますね💧

最近はBASEに掲載している写真の差し替え作業をしています。




  

というのも最近新しい試みを始めました。
BASEとInstagramを連携しInstagramとFacebookページからも、BASEに掲載している商品が見られるようになったのです。
その結果何が起きたかというと…

スクエアで撮っていなかった写真が見切れてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


始めたばかりの頃は元々の大雑把な性格もあり、
写真はとりあえず写してから無駄な部分をトリミングしていたんです😓
結果、長方形で大きさの不揃いな写真が掲載されている状態でした。
ブラウザやBASEのアプリでは、それでも見ることはできます。
ですが、InstagramとFacebookページで見ると長方形の長辺が切れてしまうんですよね💧

Instagramを始めてからはスクエアで撮る習慣がついていますが
当時は開設当初はInstagramをしていなかったので
スクエアで撮る習慣がありませんでした😅

今、少しずつではありますが
写真をスクエアで撮りなおして差し替え作業をしています 。
ついでに掲載していなかったぬいぐるみも載せるようにしています。
なかなか一気に差し替えることができないのでお見苦しい点もあるかとは思いますが💦
コツコツと差し替えていこうと思います🙇


今後の予定📝

開催中✨本日最終日!

本にまつわる展覧会

ホントノジカン

10/6()10/24()12:00-18:00

※日・月定休日

まぃまぃ堂

 

SOCOLA武蔵小金井クロスてづくり市🐈

10/25()10:00-16:00

SOCOLA武蔵小金井クロス

 

調布駅前アートクラフトフェスタ🌿

10/28()10:00-17:00

調布駅前広場

 

布多天神社つくる市

11/1()9:00-16:00

布多天神社

 

キチ*ナカマルシェ✳

11/3(火祝)10:00-19:00

リベストフォーラム

 

ハモニカ横丁中央通り朝市🌞

11/8()8:00-11:00

吉祥寺ハモニカ横丁中央通り

 

深大寺手作り市🌲

11/23(月祝)9:00-16:00

深大寺

 

ひがこ⇔よりみちマルシェ🐾

11/27()14:00-19:00

nonowa東小金井商工会ギャラリー


イベント参加の予定が立て込んできました😅
オーダーもいくつか入っているため、今後のオーダーはかなりお時間をいただきます。
ご了承くださいますと幸いです🙇

寒暖差や気圧の変動のある日が続いています。
ご自愛くださいませ🙏

夢想編糸~Utopian yarn~